お知らせ
| ||||||||
| ||||||||
| カートに商品がありません。 |
現在の中身:0点
お知らせ
★メルマガ登録/解除 はこちら★おすすめ商品
ランキング新着レビュー姫路駅の伊勢屋本店さんに行った時に目について初めて買ってみました。黒ごま、クルミは体に良いし、程よい甘さで美味しかったですよ。姫路から出かける時にお土産に玉椿と官兵衛兵糧餅を一緒に買って行こうと思います。
親子三代で大ファンなお菓子です。 頂いて初めて食べました😊。甘さも大きさも柔らかさも絶妙!丁度良くとても美味しかったです。玉椿本体・お箱・包装紙の色合いも素敵で春先の贈答菓子にピッタリだと思いました🌸。歴史のあるお菓子の様で先人の方々にも感謝です✨。
以前旅行の際お土産で買わせて頂きとても美味しかったので今度は通販で購入させて頂きました。 甘さ控えめのお味に小豆がごろごろ入っていて…とても美味しくいただけました🩷 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||